« 通風口デザイン・3 | トップページ | 黒い友達 »

原発が危険なもう一つの理由

原子力発電は、高レベルの放射性廃棄物の処分方法や最終処分地さえ決まっていないという点からも、コストが最も高い発電方法であることは既に広く知られていることである。
しかし、危険性については、通常考えられる事故のほかにも最大の危険がもう一つあり、これは致命的なものともいえる。
結論から言うと、それはテロ攻撃の標的にされることである。
我々は不幸にして、世界で最初の実例になってしまった。
日本の原発の安全管理を国内の会社ではなく、外国に丸投げしているという事実は、政府や東電、マスコミは一切公表しない。
しかし、イスラエル国内のテレビでは、「マグナBSP社」が日本の原発を管理していることを誇らしげに発表している。
 
Jim stone氏はアメリカ国家安全保障局の元技術者であり、下の手紙文は、一昨年公表された公開書簡の日本語訳である。
続くラジオのインタビュー動画とともに内部告発の内容になっている。
 




ジムストーン氏からの東京電力清水正孝社長(当時)への公開書簡


あなたの言語を話せなくて申し訳ありません。おそらくあなたは私の言語を話すことができるでしょう。
 
 
幻想は私たちを支配し、真実は私たちを自由にします。あなたは真実を語っているとご自身で確信していたと私は最初からと思っていました。なぜなら、あなたは技術的に可能な範囲内で話していたからです。確かに原発技術達は福島第一で技術的な起こり得る可能性についてのアドバイスしていたのでしょう。彼らは正しかったのです。こんな事態は起こるはずはなかったのです。
 

あなたの謝罪の仕方を聞いたときに心を打たれ、それが真実への調査へと私を急がせました。現在、私はあなたのことを福島第一原発で何が起こったかについての偽情報による犠牲者であると思っています。事態に対するあなたの責任に関する限り、企業内の顧問達はおそらく正しいでしょう。こんな事は起こるはずがなかったのです。
 

災害はあなたが理解しうる何よりも飛躍的に悪くなります。
 

あなたは「技術上の可能性」と言う思考の中に閉じ込められてしまっているからです。そこで、技術的な点を超えた新たな視点を私に紹介させてください。
 

もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか?もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか?もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか?
 

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆発だとしたら?この方が意味が通じると思いませんか?何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょう?4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みです。実際に4号機は解体されていたのです。
 

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?
 

そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理して良いと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?
 

最初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが唯一辻褄が合います。(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。それだけでも疑わしいのです。3号の格納容器は消滅しています。指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員たちはそう思っていないかもしれません。
 

ここで質問があります。
 

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう?考えてみてください。
 

私の心は「Fukushima Fifty」(原発で作業している50人のチーム)に向かっています。実際、どれほど深刻なのか彼らはわかっていません。どれほど絶望的か、どれほど厳しいのかを。
 

今回の事件はあなたのせいでも、作業員のせいでも、日本人のせいでもないと、私が生きている限り信じています。あなたは立派な事をされました。そして理解できない状況に直面しながら、謝罪をしたのです。あなたは夜も眠れずに、何度も何度もこれが本当なのかと考え疑問に思っていたであろうと思います。日本文化では名誉は最優先事項ですが、これはまったく不可能な状況になっています。
 

これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか?どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか?コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。
 

セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。悪を甘くみないでください。他の「文化」ではそう言うこともするのです。自分を責めることで人生を送らないで下さい。
 

私はあなた方にこのような(悪)事を働いた組織の一員になろうと思い、この「文化について2年調査しました。内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、そして彼らがどんな種類の悪でも実効し得る「文化であると結論付けた結果、私はそこを離れたのです。この点も充分にご考慮ください。
 

あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。今後の時間の経過とともに、この攻撃は日本がいまだかつて経験したことのないほど最悪な事態であるということが明らかになると私は感じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして日本の人々には「福島で何が起こったか」の答えを内側ではなく、外側に見ることをお勧めします。
 

私はあなたと共にいます。
ジム・ストーン

転載元
http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o&feature=related

原文(英文)はこちら。http://www.jimstonefreelance.com/letter.html



 

   
 
 
 
 
 
 
 

« 通風口デザイン・3 | トップページ | 黒い友達 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

テロ攻撃の標的になった場合の対処は、自衛隊の守備範囲なのだとばかり思っていました。驚愕。

sustenaさん
自衛隊は、災害救助と武力侵入への抑止効果だけだと思っています。
テロへの効果的な抑止力は、事前に情報をキャッチして拡散し妨害することです。
今度のゴールデンウィーク中の東京は要注意です。くれぐれもご用心を。

人命が尊いのは言うまでもありません。 たとえ、誰の命であれ。
しかしながら、ボストンでの事件、日本であれほど報道する理由が分からないです。
暴力には屈しないと大統領は言います。 暴力には暴力で対処するということですね。
警官を射ったものは撃ち殺す、これも鉄則。

虐殺の地で起こった爆発事故のその後を知りたいのですが、報道が無くて、
被害の規模はどのくらいだったのでしょう。

iwamotoさん、こんばんは。
被害の規模は死者3名、負傷者140名となっているようです。
犯人とされている2人の男が真犯人である根拠が不明です。
マスコミがプロパガンダ発生装置であり世論誘導システムでもあるという認識を持たないと真相は何も分からなくなると思います。
 
 

<FBIはボストン爆破の現場でのバックパックの男達を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-men-with-backpacks-at-scene-of-boston-bombings/

<ボストン・マラソンの「請負業者」は爆弾の近くに立ち、起爆の前に立ち去った>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/04/contractors-at-boston-marathon-stood.html

<総メディアの(「クラフト」民間軍事工作員についての)報道管制は現在ボストン・マラソン爆破の最有力容疑者において進行中>
http://www.naturalnews.com/039981_Boston_marathon_suspects_media_blackout.html
<写真:黒のバックパック、放射線検出器、戦術的装置でボストン・マラソンを「機能させる」ために雇われる民間軍事工作員>
http://www.naturalnews.com/039977_The_Craft_Boston_marathon_private_military_contractors.html

<FBIは攻撃前にボストン・マラソン容疑者を捜索していた>
http://www.globalresearch.ca/fbi-was-searching-for-boston-marathon-suspect-before-attack/5332081

<FBIはエージェントの顔をぼかす? ~公開された容疑者映像に映り込んだ男の顔にボカシ加工>
http://www.infowars.com/fbi-blurs-suspects-face/

<FBIは記者会見で演習、他の容疑者についての質問を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-questions-about-drills-other-suspects-at-press-conference/

<ボストン・マラソン爆破は偽旗隠蔽である証拠>
http://www.infowars.com/proof-boston-marathon-bombing-is-staged-terror-attack/

<FBIが追っている犯人は、本当の犯人なのか?>
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2034.html

言葉が足りませんでした。
爆発事故というのはウェーコの化学肥料工場のことです。
宗教団体が篭城した事件のあったところ。

この工場はモンサント社を相手に裁判で係争中だったとのことで、報復された可能性もあります。
ボストンテロは目くらましで、こちらが注目されないようにしたかもしれません。
火災から爆発が誘発されたというよりも、低空誘導ミサイルを打ち込まれたようにも見えます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IRIpB2jkCRs

Magna BSPしか選択肢が日本の原発警備を依頼する相手がないんじゃないのかなあ。
まず、日本の民間警備会社は非武装ですから、武力テロを前提にしたらノーハウがありません。国内で全てやろうとしても、「敵」に対する情報収集能力は例え、武装公安警察隊を作っても、自衛隊投入しても怪しいモンですから、ここは、モサドと連携してる可能性大のMagnaBSPに発注せざるをえない。ということでしょう。日本の「対テロ」という時の「テロリスト」は、対イスラム過激派の意味(誰がそう定義してるかは、見え見えですが)ですから。(次の警備業法改正で、限定的な火気使用可能な民間警備会社が認められたとしても)
それにセキュリティ技術ではイスラエルが独走してますからね。会社だって、世界最大はG4Sがあります。もはや、警備会社の枠を超えて「民間軍事会社」とか。
「ユダヤ陰謀論」で全て説明して、原発の建設技術的欠陥をあやふやにされるほうが、もっと危ないと僕は思ってます。

Cakeaterさん
警備を依頼した経緯についてはその通りだと思いますが、これだけの重大な事故(事件)の報告の中で、
自然災害のはずなのに名前すら一度も出てこないのが不自然です。
怪しまれたとしても仕方がないのではないかと思います。
巷の「陰謀論」は寸止めでつまらないので、本物の陰謀に関心を持っています。

えーと、Iwamoto san,
Dallas Morning News という新聞がありまして、Complete coverage of West plant explosion というところをクリックすると、今までの記事の見出しが並びまして、さらに見出しをクリックすると、追跡できます。
ざっと読んでみましたけど、火災発生からまだ一週間、当局が事故調査の発表を拒否してるのは当然かと思われます。現在は、地域難民救済で手一杯というところらしいようです。出来たクレーターの大きさから原因調査はかなり難しそうだと個人的には思えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/47805715

この記事へのトラックバック一覧です: 原発が危険なもう一つの理由:

« 通風口デザイン・3 | トップページ | 黒い友達 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ