« 月齢のリズムと影響 | トップページ | 雪原の影絵 »

キャラクター単管バリケード3

 
 

久し振りにキャラクターバリケードの新作を発見した。
動物ではなく人のモデルは珍しく、前回の「ガンバ朗くん」以来だった。
これは男の子のキャラで名前は不明。
工事現場の看板で「ご迷惑をおかけします」といって、
ペコリと頭を下げているデザインを踏襲しているようにも見える。

 

お仕事中モード

1

 

休憩モード

3
 
 
男の子があれば女の子もある。
違いは顔だけでなく、ピアスとつけまつげもある。
安定性確保のため、ガニ股はやむを得ないかも。
 

4

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

« 月齢のリズムと影響 | トップページ | 雪原の影絵 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ピンクの女の子バージョン、かわゆす!
こんなのまであるんですねぇ^^;;
わたしてきには、、、がに股が、さらに興奮を呼ぶ??
って側面もあり、楽しいです(赤面)

PS 昨日、、、月齢、、、ボトムでしたよね、、、
   思った通りに事が運ばず、
   残念な一日となりました、、、
   今日から4日は、、、上り調子に、、、期待します、、、(笑)

こんにちは。
まぁ!可愛らしい~!こんなのもあるんですね。
動物のは良く見かけますけど男の子女の子バージョンは初めて見ました。
毎朝、通る道に黄色いあひる?かな・・・ものすごい数が並んでいるんですよ。
その区間だけ、道路が華やかな感じがします。
でも、もうすぐ工事も終わります。
また違う場所で活躍するのでしょうね。

このバリケード!目を閉じているところが謙虚な感じがしますね。

この単管バリケード、ピッカピカに見えます。
おろしたてですか?
男の子や女の子も良いですが、個人的にはやっぱ猫かなぁ~
猫の単管バリケードはないでしょうか。

おかげ様で耳の調子は良いですよ。
モヤモヤと考えていたのにねぇ。
こんな事なら早く病院へ行けば良かったと思うくらいです(笑)

このタイプは見たことがありません。
日曜日に横浜へ行くので、色々と注意して見てみます。
今は、このようなバリードは雪に埋もれてしまっているでしょう。

ヘルメットが顔写真ですよね(笑)

亀三郎さん、こんばんは。
かわいいですよね。動物キャラとはまた違ったインパクトがあります。
頭を下げてお辞儀しているポーズなのも好印象です。
PS 月の周期は主に、生理的・心理的なリズムに影響します。
ビジネスや対人関係にはまた別の周期もあるので、
複合的かつ臨機応変に対応できます。
それはまた別の機会に。

いちごさん、こんばんは。
男の子女の子なのか、お兄さんお姉さんなのか判りませんが、
おそらく成人でしょうね。
お辞儀しているポーズなので目をつぶっているように見えて
謙虚な感じがするようです。
買取りもレンタルも普通のバリケードより割高になりますが、
それに見合った効果はあるようですね。

paoままさん、こんばんは。
ほぼ新品みたいですね。初めて見つけたので、
この辺では最近出回っているのでしょう。
実は、猫のキャラクターは前からあるのですが、
デザインがイマイチで人気がないために誰も使わないのですよ。
具体的には犬と猫の区別がつかないくらい似ていて、
「これ、何の動物?」という感じでした。
そのため事実上、カタログだけの存在になっています。
こういうのはデザインが命ですからね。
耳の調子がよくて良かったです。
ちなみに私は左耳の鼓膜が破れていて聞こえません。

iwamotoさん、こんばんは。
参りました。ヘルメットの顔には気づきませんでした。
リアルな顔の方に気をとられていたようです。
キャラクターものはだいたい網羅したような気がします。
残るはご当地バージョンくらいでしょうか。
沖縄のシーサー、新潟のトキなど、現地にしかないものもあるようです。

こんばんは
ビジネスや対人関係には別の周期、、、
それ、すごく気になるので
記事のUPを楽しみに待ってますね。
よろしくお願いします。(ペコリ)

亀三郎さん、こんばんは。
表やグラフの画像を作ってアップする方法をまだ知らないので、
文章だけでは難しい部分もあります。
それが解決するまでお待ちください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/54709539

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター単管バリケード3:

« 月齢のリズムと影響 | トップページ | 雪原の影絵 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ