« 韓国船沈没事故の考察(追加情報あり) | トップページ | 津軽海峡冬景色 その1 »

The space pao 9

 
 

地球のみなさん、こんにちは。
月面にいるAmiです。
古い人口衛星回収のミッションが終わったので、月にやってきました。
重力が6分の1でも宇宙服は重いので、猫にとって2足歩行はたいへんです。
お気づきのように、2枚目の写真は合成ですよ。
1枚目の私の顔が映っている方が本物です。
いくら猫でも裸で月にはいられません。
でもパオ隊長には画期的なイノベーションがあるかもしれません。



Moonami2



 

Moonlandingwasfake

« 韓国船沈没事故の考察(追加情報あり) | トップページ | 津軽海峡冬景色 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

画期的なイノベーション?
博士号論文は慎重にね。
ウチの姪たちは大丈夫かと、最近は心配になることも(笑)

iwamotoさん、おはようございます。
寝ながら瞬時に月へ行く方法があったらイノベーションですね。
行ってからのほうが問題かもしれませんが。
夕べ、西東京で大規模停電があったようですね。
原因不明というのが気になります。
確か、レーザー核融合起爆装置は大量の電気を必要とするので、
あれくらい停電にして電気を集める必要があるようです。

宙猫、ついに月面に立つ~!!
かっちょイイです~(=^ェ^=)

ハナの母ちゃんさん、こんにちは。
次はいよいよハナちゃんの出番ですよ。お楽しみに。
素材になる写真をもっとほしいので、ご協力をお願いしますね。

月面でうん◯して、月面を
カキカキする姿を妄想してしまいました(^_^;)

画期的なイノベーションですか。楽しみです♪

tomohiroさん、こんばんは。
イノベーションは思いつきなのであまり期待しないで下さい。
そういえば月の表面は猫砂みたいだから、猫には居心地がいいかもしれませんね。
砂の飛び散り方も凄そうです。
ハリウッドのスタジオならCGで修正が必要ですが(笑)

近いうちに、素材顔写真をアップします。
言うことを聞かないネコなので、あまり種類が撮れませんが。

こんにちは~
ハナはカメラが嫌いでね、写真を撮ろうとすると
目をそむけるのでしゅよ(ーー;)
でも、母ちゃん頑張りましゅ^^

iwamotoさん、こんばんは。
確かに、猫はじっとしていることが少ないですね。特に近づくとヒット率が下がります。
楽しみにお待ちしています。

ハナの母ちゃんさん、こんばんは。
ハナちゃんにはレンズが大きな目玉に見えているのかもしれませんね。
それだったら睨まれたくないですよね。
でもそこを何とか説得してお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/55962480

この記事へのトラックバック一覧です: The space pao 9:

« 韓国船沈没事故の考察(追加情報あり) | トップページ | 津軽海峡冬景色 その1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ