« 集団的自衛権の行使は国民の過半数が反対 | トップページ | 深窓の令猫 »

田んぼアート2014 予告版

 
 

今年も例年通り、田んぼアートをやるようで、背景になる稲が植えられていた。
これは先週通りがかった時の画像。絵柄の部分はまだだった。

 

Photo

 

Photo_2
 
 
 
今日通ったら完成していた。
しばらく見ないで楽しみにしたほうがよさそうだ。
 

3a

 

4a

 

« 集団的自衛権の行使は国民の過半数が反対 | トップページ | 深窓の令猫 »

風景」カテゴリの記事

コメント

これ、わざと見えなくしたんですね(笑)
今年なら、う〜〜ん、なんでしょうね。

同じく、、、
見えないと、、、余計になんだろう?って
気になりますねぇ~~~笑
いまのところは
一反もめんと猫娘と予想しておきます!!(^_^;)(^_^;)

iwamotoさん、こんばんは。
全体を写さないで、一部分だけにすれば、ぼかさなくてもよかったです。
ちょうどいいタイミングで見かけたようです。
今年もやってますというお知らせでした。

亀三郎さん、こんばんは。
はっきり見えてもよく分からなかったのですが、
輪郭っぽいラインからいろいろ想像してしまいそうなのでぼかしておきました。
稲が育つまで判明しない色もあるようです。
この方がロマンがありますね。
しばらくお待ちください。

今年の干支にちなんで午でしょうか?
ウチはまともな稲を育てるのでも大苦戦しているので、
稲でアートできるだなんてはスゴイ事かと。
どんな絵柄かな~
うん、馬がサッカーしている図だわ!
それに一票(笑)

こんにちは。
今年はどんな図柄かな~
やっぱり今年の干支かな・・・
楽しみにしておきますね♪

paoままさん、こんばんは。
たしかに稲でアートすることは凄いことですが、
もっとすごいのは毎年続けていることです。しかも個人で。
もし馬だったら白馬かもしれないですね。
白馬が来りて毬を蹴るの図、だったりして(笑)

いちごさん、こんばんは。
テーマを干支にすると、毎年アイデアで悩まなくていいという話を聞いたような気もします。
そうだとしても、出来上がりはまだ誰も見たことがない未知の領域です。
初秋の頃が待ち遠しくなりました。ご期待下さい。

地震は如何でしたか。
津波は無いようですが。

iwamotoさん、こんばんは。
地盤が固い地域に住んでいるので、隣町よりも揺れが少ないようです。
震度の割には大したことがなかったです。
こちらは余程のことがない限り、地震だけで被害を被ることはありません。
津波さえなければ大丈夫です。

「業務連絡」
カンアオイ ユキノシタ
ネットで見てみました
やはり、葉の形状がLucianさんが言われるように
大鳥屋山のものは、丸くないので
カンアオイと思いました
後で
左サイドバーに整理しようと思います

情報ありがとうございました(ペコリ)

亀三郎さん、こんばんは。
最初は、亀さんの野生のシクラメン説に何となく納得していましたが、
ケン坊さんが疑問を投げかけられてから気がつきました。
栃木は地中海沿岸じゃないから野生シクラメンの自生はありえないですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/56600236

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼアート2014 予告版:

« 集団的自衛権の行使は国民の過半数が反対 | トップページ | 深窓の令猫 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ