« The space pao 13 | トップページ | 土壁造りの蔵 »

ザック・ジャパン応援隊

 
 

サムライブルーと日の丸で、リアルドラえもんですにゃ。
これでザック・ジャパンを応援しますにゃ。
 
 
Dorapao2
 
 

Dorapao1

 

Photo

 

妹たちもよろしく。
 

Hanadorami

 

Photo_3

 

« The space pao 13 | トップページ | 土壁造りの蔵 »

」カテゴリの記事

コメント

象牙海岸では、砂に足を取られちゃいましたかね。(砂浜があるかどうか、それは知りませんが)
その海岸から船に乗せられた象牙は、どこの国へ行ったのですか。 大航海時代の話?

男の子たちは、妙にハマってますね。 違和感ないです。 なぜでしょう(笑)

こんにちは。
ドラえもんとドラミちゃん!!
かわいいですね~
ほんと違和感ないですね
何か秘密の道具を出してくれるかしら?

iwamotoさん、こんにちは。
コートジボワールのカルスマ、ドログバの存在に圧倒されてしまったのかもしれません。
サッカーの裾野の広さを改めて思い知らされます。
 
男の子たちは、なぜかメイクのノリがいいようです。
歌舞伎役者のように大胆にできるせいもあります。
女の子たちは控えめにナチュラルにしようとしましたが難しいです。
色の組み合わせとの相性もあるようです。

GOAL!GOAL!ごぉぉぉ~~~ル!
スタジアムを揺るがすような声が聞こえてきそうです。
うわぁぁぁぁーーー!次は勝つゾーーー!
やたら感嘆符を使うのは下手くそな文章表現とご指導を受けそうですが、
見た途端にハイテンションMAXでございます。
引っ越しした懐かしの事務所がバックでこれまた嬉しゅうございます。
先のお二人が仰っておられるように、男子にゃんこは妙に似合ってますね。
まさにドラえもんじゃわheart
soccersoccersoccersoccer
ポルトガルだってドイツにボロ負けしたんだ(ポルトごめん)
ザックジャパンは惜敗(大サービス)じゃありませんかっっ!
なので次は必ず
「勝つ!」
んでもってその次も
「絶対勝つ!」

いちごさん、こんばんは。
ドラえもんのお兄ちゃんは、「あらかじめ日記」を出してくれました。
この日記に書いたことは必ず実現します。
弟の方は、「カチカチカメラ」を出してくれました。
カメラに「日本をポルトガルに勝たせろ」というと、液晶画面にそのシーンが映り、試合にカメラを向けると現実化します。
そのかわり、テレビかスタジアムで試合を観戦していなければなりません。
これで日本は優勝ですね。
でも誰が使うんでしょう?

paoままさん、こんばんは。
本田選手はやるからには優勝しか考えていないと言っていました。
それくらいの目標設定をしないと勝つためのモチベーションを持ち続けるのは難しいでしょう。
サポーターはそれを信じるしかありません。
好評だと、男子ニャンズはお化粧がクセになるかもしれませんね。
paoちゃんを耳なし芳一にしてごめんなさい。
今はくっついていますよね。

こんばんは

ザックジャパン
次のギリシャ戦、、、じぇったい勝って欲しいです!!

PS ミヤマカラマツ 左サイドバーに登録完了
   情報ありがとうございました(ペコリ)

亀三郎さん、こんばんは。
もちろん勝ちます。リーグ突破は確実です。
願望よりも確信のほうが、エールが選手まで届きます。

いよいよ「決戦は金曜日」が近づいてきます。

ニャンタスティック4のみんなー
パワーを送ってちょーだい!
宇宙ステイションにいるから日本の裏側のブラジルにだって
声援をじかに届けられるハズ!
もう何にだってすがりたい思いでございます。

paoままさん、こんばんは。
ドラえもんの持っている最強ツールは、「あらかじめ日記」です。
この日記に書かれたことは必ず実現します。
原理は、パラレルワールドの中の最も望みに近いストーリーを選択して現実化するので、
決して荒唐無稽な話ではないことになります。
paoちゃんから預かっているので、さっそく書いておきました。
「日本代表チームは、まぐれや相手のミスでなく、自らの実力で勝つ」と。

ギリシャ戦勝てませんでしたーー
「勝ちに等しいドロー」と「負けに等しいドロー」
があるのならば、ギリシャ戦は「負けに等しいドロー」ではなかろうか?
ウルウルウル~
soccersoccersoccersoccer
コロンビア戦はかなり勝てそうにない相手だけれど、
最後まで選手たちにパワーを送ってちょーだいな。
パオ隊長、カープは連敗を脱出したみたいだから、今はブラジルに
全精力を送って下さいマシ。

paoままさん、こんにちは。
外国のメディアでも日本を評価しているところはないので、
やはり「負けに等しいドロー」だったのでしょう。
コロンビアは予選通過しているので、余裕をもって控え選手を出してくるでしょう。
そうなれば互角に戦えるチャンスがあるので、暖かく見守りたいです。
ドラえもんは顔だけでなく全身青いほうがよかったかなと思っています。
ゲンをかついでみましょうか。

paoちゃん韓国もオーストラリアも決勝トーナメントへの出場は???ですよ。
このままだとアジア勢は全滅になってしまいます。
ここはなんとか日本に頑張って貰いたいのですが、
ギリシャ戦がとにかくイタかった。
後悔してももう遅いので、全身ブルーのpaoちゃんと一緒に明日は声援を送りましょう。
soccersoccersoccersoccer
ネット上ではパオは青いドラえもんだけど、横で寝ているパオちゃんはシマシマよん。
そして毎日ブラッシングしているのに、毎日抜け毛が床を舞う~
ザック・ジャパンのメンバーもピッチを舞って下さーい。

paoままさん、こんばんは。
崖っぷちに追い詰められたので、底力を出してもらいたいですね。
ブラジルの環境にはもう慣れたと思います。
前回の覇者が予選敗退というパターンは今回で2回連続です。
それだけ予想がつかないということなので、勝機はまだあります。
がんばれ日本!

う〜〜〜ん、最下位か。
フットボールって、そういう競技なんですね。

うわぉ~~!!
ドラえもんどぅわー!
あっ! ドラミちゃんもおる~(^O^♪

この子達が応援に駆けつければ、、勝利間違いナシ!
コロンビア戦、ガンバレー!!

こんにちは
お祭り、、、終わってしまったですね、、、
サッカー
普段は見ないけど(Jリーグの試合とか)
日本代表の試合は、力が入ってしまいます。
どうしたら
もそっと強くなれますかねぇ、、、日本。

iwamotoさん、こんばんは。
世界ランキングの実力通りの結果になってしまいました。
これからは強豪国のように歴史と伝統を積み上げる地道な努力が必要でしょう。
まずはアジアから…。

ハナの母ちゃんさん、こんばんは。
神頼みとドラえもん頼みは、実力が伯仲する相手の時に通じるようです。
残念でしたが振り出しに戻って再スタートですね。
ドラミちゃんはメイクのノリがちょっと難しかったです(笑)

亀三郎さん、こんばんは。
アジア最強のイランでさえ世界ランキング42位ですから、
想像以上に裾野が広い競技だったということですね。
強豪から見れば、格下に負けるわけにはいかないという意識があって、
それが大きな壁として立ち塞がったような印象を持ちました。
強くなるための「近道」はないのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/56521274

この記事へのトラックバック一覧です: ザック・ジャパン応援隊:

« The space pao 13 | トップページ | 土壁造りの蔵 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ