« 田んぼアート2014 | トップページ | 行方不明機・マレーシア航空MH370便に関する続報 »

顔見立て物件入門6

 
 

今回は屋内と野外の2回に分けてみた。

まずは屋内から。ある工場の床で見つけた顔。
 
 
1
 
 
2
 
 
3
 
 
 
業務用なのか、あまり見かけないポリタンク。
 
 
4
 
 

7 
 
 
ヒゲじいさん。
 
 
6
 
  
 
ヒゲおじさん。
 
 
8
 
 
9
 
 
 
はにわ型ヘルメット。
 
 
10
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

« 田んぼアート2014 | トップページ | 行方不明機・マレーシア航空MH370便に関する続報 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

わたしも、床は結構穴場だなと思ってます。
ヒゲのおじさんは、脚立の足などですか。 う〜〜ん、見逃してます。
じいさんは凄いですね。

じつは、某所にて超高価な顔を獲ってきました。
全部で、いくらくらいか、数百億円でしょうか(笑)
あ、でも、レプリカだった?(残念)

屋外って自然物ということではないんですよね。
きょうは洗濯機を撮りました。 バッチリです。

iwamotoさん、こんばんは。
脚立の足はメーカーによっても型番でも違うので、要チェックです。
自然物では顔よりも姿形のほうが見つけやすいかもしれません。
自然の顔はまだ見てないです。
超高価な顔は楽しみですね。

こんばんは
上から6枚目 オリエンタルカレー?
8枚目は、ムンクの叫び、、、
私的には、そんなイメージを持ちました~~^^;;
それはそうと
顔見立て
読者としては
見るだけなので、面白いですが
これだけ撮るのは
けっこう
時間がかかってるのでは?? (^_^;)(^_^;)

図書館へ行く途中に、看板屋があります。
脚立がたくさん置いてありましたが、このようなタイプはありませんでした。

私は顔写真は得意でないので、もっぱら皆さんのコメントを読ませて頂いております。
で、今回は亀さんのを読んで笑った。
「オリエンタルカレー」に「ムンクの叫び」ですか。
ウケました~。
ウケたので、ちょっと書き込み書き込み。

亀三郎さん、こんばんは。
オリエンタルカレーですか。(´・∀・)bなるほどですね
見覚えはあるのですが、あまり売ってないのでなじみが薄くて気付かなかったです。
ムンクの叫びはスナックバージョンもあります。こちらのほうがよく似ています。
コツコツと撮り貯めるので、それなりに時間がかかります。
貯金箱を10円玉でいっぱいにするような感覚です。

iwamotoさん、こんばんは。
うちの脚立も確認しましたが、違うものでした。
あの工場にあったのがたまたま珍しいタイプだったのでしょうか。

paoままさん、こんばんは。
写真を見て何を感じるかは人それぞれなので、
自分の印象を押し付けるつもりはないです。
でもどれだけ共感が得られるか試してみるのも楽しいです。
閲覧する側にも確実なメリットがあります。
イマージネーション想起能力のトレーニングになるからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/57069495

この記事へのトラックバック一覧です: 顔見立て物件入門6:

« 田んぼアート2014 | トップページ | 行方不明機・マレーシア航空MH370便に関する続報 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ