« 広島みやげ | トップページ | 砂の上の足跡 その2 »

砂の上の足跡

 

砂浜の上に、四つ足らしい足跡が沢山あった。
同伴者らしい人の足形は比較的少なく、リードから解放された様子が想像できた。
ここに猫を連れてくる人は皆無と考えられるので、全部犬のものだろう。
歩き方には個性や個体差があって、同じものは二つとないのが面白かった。
 

4
 
 

 

1
 

 
 

7

 
 
 
 
5

 
 

10

 
 

11
 
 
 
 
2

 
 

12
 
 
 
 
6 

 
 
13a



14a












« 広島みやげ | トップページ | 砂の上の足跡 その2 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

前足の跡に後ろ足を入れないのですか。
やけに痕跡が多いのですが。
それに、ふらふらとというか、へらへらと? 歩いてるような感じです。
目的地に向かって、という感じではないですね。
砂浜では、こんな残り方をするのですか。 山国に住んでいるので、砂浜は縁遠いです。
西国では白い砂浜があるのに、こちらでは黒い砂浜、あまり行きたいくなりません(笑)

iwamotoさん、こんばんは。
犬を飼ってないので、歩き方の違いはよくわかりませんが、
猫ほどにはスマートでないような気がします。
ここでは道路を歩く時と違って、開放感からはしゃいでいるのかもしれません。
実態を見ていないのですべて想像になりますが。
この砂浜も実際は白っぽいのですが、モノクロにしたら黒っぽくなりました。

肉球跡の感じは、小型犬ですか?大型犬ですか?
一個人間様の「素足デスか?」な写真があるのですが・・・なんで?

砂浜で「ほら走っておいで」と言われて、喜び勇んで走り回るワンちゃん。
嬉しいだろうな~

最近お散歩中のワンちゃんを見ると顔がニヤついてしまいます。
ゴールデンリトリーバがいたら触りたくなります。
賢そうな顔してますよね。

家族にワンちゃんがいたら、毎日散歩してパパさんの運動不足も解消されるのでしょうか。

こんにちは。
足跡、面白いですね♪
リードを外してもらって喜んで走り回ってるのが想像できますね!
子どもの頃にワンちゃんを飼っていましたが、今の所に引越してきてからは
ワンちゃんは飼った事がないので・・・
可愛らしい足跡見ると飼いたくなります♪
人間の足跡・・・Lucianさんのですか?

paoままさん、こんばんは。
無数の足跡をランダムに撮ったので、小型から大型まで混ざっています。
「ワン」パターンにならないように、人の足形はアクセントとして加えました。
犬を飼うのは猫より大変だと思います。
日課の散歩は必須だし、トイレの躾も時間がかかりそうですね。
子供の頃は毎日散歩に連れ歩きました。
いい運動だったと思っています。

いちごさん、こんばんは。
人の足跡は子供みたいな感じでした。靴を脱いで遊んだのでしょうか。
犬は私も心の引き出しの中に仕舞ってあります。
物心ついたときから一緒に暮らしていたので、兄弟のような感覚もありました。
小学校高学年の頃、目の前で車にはねられて虫の息になり、腕の中で息を引き取りました。
それ以来、犬は卒業しています。思い出はモノクロです。
今は猫派として再出発しました。

おはようございます^^ 2
足跡
ふぅ、、、振り返ると我が人生、、、
なんのそくせきも残せなかった、、、
わがぁ~~じんせいにぃ~~~くいはぁなし~~♫
って
カラオケで歌ってる人いるけど
ほんと
羨ましいです (^_^;)(^_^;)

人生とは 悔いることなり 冬の朝

by 亀さぶ

亀三郎さん、こんばんは2。
足跡は残さなくてもいいと思います。
どうせ、リセットされて消えてしまいますから。
人生に悔いは残ってもいいけど、謎は残したくない。
というのが個人的心情です。
でも、謎が解けなかったという悔いが残るのは耐え難いですな(笑)
 
PS. いちごさんのヘアカラーファッションをご覧になりましたか?
http://familiarsight.cocolog-nifty.com/blog/haircolors.html

さすがの発見です!

sustenaさん、ありがとうございます。
これは生モノで賞味期限が短いので、急いで確保しました。
やはり語りかけてきますね。撮ってくれと。
無地ならぬ風紋入りのキャンバスに描かれたアートに見えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/57839471

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の上の足跡:

« 広島みやげ | トップページ | 砂の上の足跡 その2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ