« スズメバチ | トップページ | モノトーンの造形 »

今年の新顔

 

謹賀新年 

落ち葉のほとんどは顔なしでも、中には顔を持つものもある。
様々な表情もあって個性的だ。
うっかり踏まないように注意して歩いた。

 

A

 
 

B

 
 

D

 
 

E

 
 

F

 
 

G

 
 

H

 
 

I

 
 

J

 
 

K

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« スズメバチ | トップページ | モノトーンの造形 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

みっつのポイントを探す作業ではありますが、
自然のものには表情が色々あって趣がありますね。
木の葉は、その形状が顔の外形も感じさせるところがお得です(笑)
髪飾りの子もいたりして、カワイイです。

iwamotoさん、こんばんは。
同じ場所で同時に見つけたのが、今回のユニークな点です。
時間をかけて撮りためたのではないのです。
こういうスポットに出逢えてラッキーでした。

Lucianさん、明けましておめでとうございます。
ボチボチとコメントを復活していきたいと思いますので
またよろしくお願いいたします。

枯葉で顔・・・・進化していますね。
同じような葉っぱなのに表情が違っていて
Lucianさんのセンスには脱帽です。

esikoさん、新年おめでとうございます。
ブログのコメント欄を復活するのですか。
よかった。うれしいです。
今年最初のサプライズですね。

「顔」はやる人が少なくて、競争もないので楽ですよ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

5枚目、モミジが髪飾りみたいで可愛らしいですね。
今年も素敵なお写真で楽しませてくださいね。

いちごさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
周りに人がいなくても誰かが見ているかもしれませんね。
顔写真はそれを象徴しているかのようです。
これは想像力を鍛えるトレーニングでもあります。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

葉っぱの顔シリーズなのでしょうが、
私は顔モノはちょと苦手でございます。

そのせいか、何度見ても味噌を焼く時に下に敷く
あの葉っぱに見えて仕方ありません。
年末にホオバみそ焼きを食べたからじゃろうと思うのですが・・・

でもこんなに穴があいてちゃお味噌がもれてしまいますね(笑)

paoままさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
苦手なネタでごめんなさい。
幽霊のように見える人と見えない人がいるのは確かですね。
何に見えても、それがその人の現実です。
この世は、大部分が思い込みから成り立っている「マトリックス」の世界です。
腰痛でさえも本人の思い込みでしかなかったのは、目からウロコでしたね。

こんばんは
無塩せき
ググってみました
発色剤を使わずに、塩漬けしたもの、、、
なるほどぉって思いましたです。
無塩では
ウインナー
作れないですよね
またまた
勉強になりました(感謝です)

すいません
無塩せき
iwamotoさんからのご指摘でした
申し訳ありませんでした (^_^;)(^_^;)

亀三郎さん、こんばんは。
「無塩せき」って何のことか知りませんでしたが、
これを機会に理解しました。勉強になります。
食べ物関連はあまり得意じゃないので(笑)

こうも並ぶとほんとに楽しいです。いろんな表情がありますね。
私は最近、コートの後ろ姿とか、バッグの顔に見とれています。なかなかカメラを出して・・とまではいかないのですが。

sustenaさん、こんばんは。
これらは同じ場所で同時に見つけたものです。
もっと沢山ありました。
滝を御神体として祀る神社の細道の途中です。
ちょっとスピリチュアルな場所だったのかもしれません。
友好的な?スズメバチもここでした。

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願い申し上げます。
(自分のところの写真を今日アップしまして、記事を書こうかとして、Iwamoto さんところにコメントで書いたようなことで時間がなくなり、明日以降のアップですlol)
枯葉の顔を探すのは、砂利の顔とか木目に探すのといっしょで、一つ見つかると次々でてくるので、飯の種の列車見張に差し障りがでますんで、なるべく「目を」あわせないようにしています。lolol 飛行機に鳥に野良猫とそれでも邪魔になるのが次々と現れますが。LOL.

Cakeaterさん
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
「顔」は全然見えなくても困るし、見えすぎても大変なので、たまにそこそこ見つかるのがベターですね。
本当は脳内でコントロールすべきなんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208860/58440746

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の新顔:

« スズメバチ | トップページ | モノトーンの造形 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ