The space pao 4

 
 

映画のお遊びの後は、本物のISSに戻ってミッション遂行ですにゃ。
画像もハイビジョン画質で本気モードですにゃ。
地上への帰還はソユーズではなく、「どこでもドア」を使いましたですにゃ。


Paojapan


Astro_pao

 

宇宙服のヘルメット部分に猫の写真を貼り付けた合成だと言う奴がいたので、
ヘルメットを脱いでみせたですにゃ。
若田船長、ぴったりの服を貸してくれてありがとうございますにゃ。
任務が終わったら、風呂に入って一杯やりたいもんですにゃ。
  

Paofile
 
 
 
地上では、ぼくタンに憧れる若者もいるとか? まさかにゃ。
 
 
Neko014


 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

おはようございます。
パオちゃん、カッコいい~!!
宇宙飛行士になったパオちゃん、違和感が全くないですね。
地球を守ってくれる頼もしいパオちゃん!!
安心して任せられますね♪

いやもう凄いとしか言いようがございません。

ゼロ・グラビティのなんて目線まできっちり映像に合ってましたもんね。
バッチリあう画像を選択するところから始まるわけでしょ。
Lさんのセンスに脱帽ですよ。
気のせいかリアル・パオちゃんの行動が最近賢げに見えるじゃありませんか。
これって宇宙服効果だわ。

とにかっくウチの身内に大うけしております。

いちごさん、こんばんは。
やはり宇宙飛行士への抜擢は正しかったようです。
野生と知性を備えた風貌はぴったりでしたね。
彼はこれからも若田さんといっしょに日本を見守ってくれるでしょう。
日本の新しいヒーローの誕生かな。

paoままさん、こんばんは。
今回は今までの集大成みたいな感じで、やっとやり方に慣れてきました。
顔と身体の明るさやコントラスト、解像感などを合わせました。
だからリアル感が増していると思います。
特に3枚目は気に入ってます。なんか独り歩きを始めそう。
またお披露目をよろしく。

Lさんこんにちは。
確かに三枚目は凄いです。
パオは宇宙飛行士なんだなぁ~と実感してしまいます。
色合い、コントラストは言うに及ばず、パオの顔の表情や目線までぴったりバリューなのが素晴らしい。
Webデザインをお仕事にされてる弓月真比奈さんがコメントを寄せて下さってました。
普段私のような駄blogにはコメントは付けては下さらない方なので、よほど出来が良かったのだろうと思いました。
何だかパオの格が上がったような錯覚さえ覚えますよ。
公開するに当たって、付ける文章を書くのが気後れしてしまいますデス。

paoままさん、こんにちは。
続編の構想というか妄想はいろいろ浮かんできます。
ISS内部でスーツを脱いでいるところや、デブリアニメ化などです。
サイババショットの「ピクチャーエフェクト」のイラスト調を使うと、撮った写真がちょっとアニメ風になります。
これでにわかアニメになるかもしれません。
とりあえず実験してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ